岡部広告室【函館市のホームページ制作・スマートフォンサイト制作・各種印刷物制作・デザイン制作・各種広告出稿】

有限会社岡部広告室

リスティング広告

TEL:0138-35-3510

函館の岡部広告室社長ブログ

“がっつ”DONAN会 2015年7月例会

2015年7月15日

7月13日(月)、月1回恒例の「がっつDONAN会」7月例会に出席してきました。

今回のテーマはDONAN会の会員4名による「スピーチ」。有限会社干山石材 干山社長・函館バス商会株式会社 稲垣課長・北海道キリンビバレッジ株式会社 佐藤氏・NPO法人セラピア 平田理事長が各々15分の持ち時間で自分の簡単な生い立ちから事業内容に至るまでお話してくれました。

普段、同じ会員同士であっても生い立ちや業務内容の詳細までは把握していなかったので、詳しく知るいい機会になりました。
そして人前で話すことが苦手な私にとっては、流暢なテンポでお話しされる4名の方々がとても羨ましく思われました。今度は自分の会社のPRを兼ねて「スピーチ」に挑戦してみたいですね!

がっつDONAN会7月例会

さて”がっつ”DONAN会は会員数66社を超える「函館の異業種交流会」です。例会も月1回ペースで会社の業務にも支障のない程度の時間で開催されるので、興味のある方は是非お問い合わせしてみてください。

お問い合わせは「がっつDONAN会事務局」

明治安田生命 函館支社内
TEL:0138-22-4723
FAX:0138-22-8298 


by h-okabe

このページのトップへ

函館異業種交流会「がっつDONAN会」6月定例会

2015年6月17日

6月15日(月)、函館市若松町の明治安田生命函館支社2F会議室にて開催された”がっつ”DONAN会「6月定例会」に
出席してきました。

月1回ペースで開催される定例会、今回のテーマは「名刺交換会」でした。34名の会員さんが4つのテーブルに
わかれ名刺交換をしたうえで各社約5分の持ち時間で自社PRしていくという流れです。

さすがは異業種交流会の会員さんだけあって、5分間の持ち時間では足りないほど熱く業務内容や商品のPRを説明されて
いました。

名刺交換会を開催している会場の様子

名刺交換会を開催している会場の様子

「”がっつ”DONAN会」は企業経営者や自営業の方々を中心とした”営業人脈の構築・展示即売会等による商談の場”の提供を
主とした運営を行っており、講演会や懇親会などいろいろな企画も行ってくれております。

今まで以上に販路拡大を考えられている経営者の方はもちろん、新たに事業を起こされた方でも入会を検討されたい方は
明治安田生命 函館支社内 がっつDONAN会事務局 TEL:0138-22-4723にご連絡ください。


by h-okabe

このページのトップへ

1 / 512345


お問い合わせ TEL : 0138-35-3510 MAIL : info@ad-okabe.com

このページのTOPへ

北海道函館市が拠点のホームページ制作・広告制作の岡部広告室

Copyright (C) 岡部広告室. All Rights Reserved.